Archive for 2013/09/14

【アスリートにしか提供できない価値】



 
 
 
 
mars campで元プロボクサー、現在は株式会社keep upの社長

朝倉新さんのお話を聞いてきましたー!

現役引退後、就職せずに起業されています。

 

アスリートにはやっぱり、社会に提供できる価値があるんだな!と再確認しました。

芸能人じゃなくって、イベントでアスリートを起用することで生まれる付加価値がある。

アスリートにしか出来ないこともたくさんある~!

 

心に残ったのは

 

できないことなんてない

 

 

 

って言葉。

もともと、ボクサーからいきなり起業して、できることを証明しているとのこと。

 

確かにです

ライト兄弟が空を飛んで

エジソンが電気を発明して

インターネットが生まれて

などなど

 

他人が「そんなのありえない」、って言ってたことを

実際に証明した事例なんて

数多く存在するし、

それが人生の楽しみなんじゃないかと思いました~!