Archive for 2013/12/31

2013年は感謝の1年。



2013年の振り返り。

 

たくさん、たくさん学びがあったなーって思います。

 

一番感じたのは、人の有難み

 

 

地元の友だちや家族や先生が仕事あるのに

遠くから試合の応援に来てくれたり

 

 

 

祝勝会

 

 

とても久しぶりに会った

保育園の先生が花束を持って、家族で応援に来てくれたり

 

バラ

 

 

 

森さんや社会人の方に

焼肉をごちそうになったり

 

森暁子さん、焼肉

 

森暁子さん、名刺入れ

 

 

名刺入れも有難うございます。

 

叙々苑

 

他にも。焼肉!

 

 

 

肉パワー

 

焼肉好きだな笑。

 

 

載せた写真以外にも、たくさんの人から学ばせていただいたことが多く、いろいろと感謝です。

 

ボクシングでは、たくさんの方に教えていただきました。

 

リッチメディアでの学びも大きかった〜。

 

 

 

2013年は、今日で最後。

 

これはこれで、

変えられない過去になったので

変えていけるこれからに集中〜。

 

ブログも、だんだんアクセス数が増えてきて嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします!